2011年04月23日

豪華o(^-^)o

豪華o(^-^)o


ひじき煮、トマト牛肉炒め煮、なすサラダ、きのこマリネ、昆布巻き梅。


おかずたくさん(=^▽^=)
全部夜の残り物!

豪華手抜き弁当o(^▽^)o


posted by チェブっ子 at 09:59| Comment(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

きんぴら弁当

きんぴら弁当


ちくわ、ごぼう、にんじん、豚肉、いんげん、こんにゃくのきんぴら(^〜^)

好きな取り合わせ!

posted by チェブっ子 at 22:45| Comment(1) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クタクタ煮

クタクタ煮


3分クッキングでみた、牛肉とネギのクタクタ煮!

すごくおいしいv(^-^)v


ほうれん草しいたけ、ごはん、味噌汁


posted by チェブっ子 at 22:45| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あじ弁当

あじ弁当あじの干物、じゃがいもチーズ、いんげんちくわごまあえ。

定番弁当ですが、全部好きなおかず(b^-゜)

posted by チェブっ子 at 22:44| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

チェブ弁?

チェブ弁?


梅しそじゃこおにぎり、ひじきたまご、キュウリサラダ、いちご。

チェブタッパーに入れました(#^-^#)

posted by チェブっ子 at 14:07| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

あじの開き弁当

弁当


久しぶりに充実弁当?

あじの開き、いんげんちくわごまあえ、黄色い甘いトマト、しそ梅(b^-゜)



posted by チェブっ子 at 19:05| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

辛ラーメン

辛ラーメン


東日本大震災の後、首都圏では計画停電、買いだめ、品不足など様々な混乱が続いています。
そんな中、前から気になっていた韓国の「辛ラーメン」買えました!
早速食べました!
麺がモチモチして美味しかったです。


早く事態が収束し、みんなが落ち着いて暮らせますように。

posted by チェブっ子 at 22:31| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

鮭弁当

鮭弁当


冷凍してあった鮭、卵焼き、キャベツとかまぼこのごまあえ。

水制限は解除されました。

ミネラル水で炊いたお米、とてもおいしい(*^_^*)


posted by チェブっ子 at 18:36| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混ぜご飯弁当

混ぜご飯弁当


ついに東京で乳児の水制限が発令。

ごはん炊くのが躊躇されます(>_<)

冷凍してあった混ぜご飯、ミネラル水で作ったキャベツときのこのお浸し、卵焼き。

posted by チェブっ子 at 18:35| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうが焼き豚丼

しょうが焼き豚丼


地震や原発で滅入りながらも、会社は毎日(;_;)

弁当復活で、豚とえのきのしょうが焼き、ブロッコリー、ゆで卵。


posted by チェブっ子 at 18:34| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

残り物弁当

残り物弁当


昨日の夕飯まるごと入れた弁当(*^-^)b

3分クッキングのキャベツとたらの味噌蒸し煮、ブロッコリー辛子醤油あえ、梅いちばんの福包み。
最近ファンケルの発芽玄米ごはんにしました。
水加減と蒸らし加減になかなか慣れないけど、美味しい(=^▽^=)


posted by チェブっ子 at 23:55| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

食物繊維弁当

弁当食物繊維週間です!

切り干し大根いため、きのこほうれん草サラダ、あさり佃煮、黒豆(=^▽^=)



posted by チェブっ子 at 12:38| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

弁当

弁当


今日は少し豪華弁当o(^▽^)o

たまごやき、きのことキャベツサラダ、厚揚げ煮(*^_^*)


posted by チェブっ子 at 12:35| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ぶりの香味醤油

ぶり


またまた出ました3分クッキングのぶりの香味醤油かけ('-^*)/
ほうれん草とぶりが美味しい季節にぴったり!

きゅうりわかめ青大豆のサラダ、ひじきの五目煮、豆腐ごぼうえのきの味噌汁。

食物繊維料理(=^▽^=)

posted by チェブっ子 at 18:29| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ガパオライス

ガパオライス


タイ料理屋ティーヌンにて、ガパオライスのひとりごはんにしましたo(^▽^)o


ティーヌンはひとりでも入りやすくて助かりま〜す(b^-゜)

しかも美味しい(^ε^)♪

また行きます('-^*)/

posted by チェブっ子 at 17:16| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

サンド弁当

サンド弁当


たまごサンド、ツナサンド。

ごく普通のサンドですが、ツナはノンオイルで薄切り玉ねぎ塩もみに、塩こしょうマヨネーズの味付け
きゅうりもはさみました(b^-゜)


posted by チェブっ子 at 13:32| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

煮物再び

煮物再び


煮物弁当続いてます。

ほうれん草たまごいため、梅干し。


毎日似てるけど、美味しいです。


posted by チェブっ子 at 18:13| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

煮物

煮物


煮物弁当です。

大根、にんじん、鶏肉、こんにゃく、絹さや。
味がしみておいし〜o(^▽^)o

梅干しは梅いちばんの黄金梅です(b^-゜)

posted by チェブっ子 at 15:09| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

簡素な

簡素な


またまた毎日簡素なお弁当ですo(^-^)o


かにしゅうまい、おから、引き続きキャベツおひたし。

posted by チェブっ子 at 21:59| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

簡単すぎ弁当

簡単すぎ弁当


簡単すぎ弁当が、毎日続いてます(^^ゞ


キャベツは群馬県の農家の方のもので、甘くて美味しいです(^〜^)


弁当箱がすてきで、簡単すぎ弁当でも、何とかなっています(//▽//)


posted by チェブっ子 at 12:41| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

